· 

巡美体操+足揉み ご感想1


 

2021年1月スタートの「巡美体操+足揉み3日間完全攻略」講座も、オンラインで和気あいあいと開催いたしました。

ご参加のいただいた方のご感想です。

 

 

受講理由:おそらく更年期と思われる諸々の体調不良をなんとかしたいと思って。

 

身体の知識が増えて、自分自身のメンテナンスができるようにまりました。

善意のフリして旦那に苦痛を与える事ができるようになった(笑)

 

めっちゃ楽しかったです。

足つぼ、TVで見てて大袈裟と思ってましたが、全然大袈裟じゃ無かった。毎日続けたら、どう変わっていくのか楽しみです。ありがとうございました。


受講理由:足つぼに興味があったのと、オンライン受講が便利そうだったので申し込みました。
「巡美体操」の凄さを知りました。これは普通の体操ではないですね。足つぼに体操までついて、てんこ盛りでした。
足つぼに興味があっての参加でしたが、やってみると体操も初体験で面白かった!
なんでも聞けた、説明がわかりやすかった、テキスト、動画から棒まで頂いて、充実度120%です!
テキストもこれから復習の時大活躍しそうです!
カトちゃん大好き ずっと応援しています。

 

受講理由:身体の巡りを良くして免疫力UPさせたかったのと、巡美体操を更に深く知りたかったのと、足揉みにも興味があったので申し込みました。

 

足揉みを実践する事で寝つきが良くなりました。足揉みで家族とのコミュニケーションが取りやすくなりました。

 

巡美体操と足揉み、両方とも丁寧に教えてもらい、LINEでフォローもしてもらえたので助かりました。

 

 

テキストも実践していて忘れてしまった所を、見返すのに役に立ちました。

 

 

足揉みと巡美体操を時間を見つけて実践したら寝つきがめちゃくちゃ良くなってきましたー。

これからも時間を見つけて身体を動かすようします。

自分の体質を知る事、身体と向き合う事、大事だなーと思いました。

カトちゃんの身体に関する知識が深くて話を聞くだけで参考になりました!ありがとうございました。