· 

巡美体操ご感想(5月チャリティーその2)


5月に開催したチャリティー巡美体操に参加された方のご感想です。

皆さま、ありがとうございました。

 

はじめての方や、リピーターの方、和気あいあいとゆったりとした時間をすごしました!

ふだん使わない身体の部位をいっぱい使ったので、気持ち良かったけど、私も自分の身体の固さを改めて感じました。

普段の動きの中で、無理なく取り入れられたら良いなぁと思いました。

 

カトちゃんが色々身体の事を説明しながらやってくれるのが分かりやすくて良かったです!

 

貴重な時間をありがとうございました。

ありがとうございました。

 

全身の血流が良くなり、眠くなってあくびばっかりしてました。

気持ちよかったです〜!ぐっすり眠れました。

チャリティー巡美体操ありがとうございました。

 

久しぶりの足のケア

あーこんなだったと思い出しながら動かしました。

体がぽかぽかして大汗かきましたよ。

 

最後にお顔や頭のリンパも流す体操も入れてくださって嬉しかったです。

お風呂で汗を流してさっぱりしました。

おかげさまで今夜もよく眠れそうです。

ありがとうございました。

 

予想以上に体ガチコチでした。足の指も開きにくく、指も硬くて回らないし、ふくらはぎをかかとで押すのもすごく痛かったです。

 

でも!気持ち良かったです。終わったあと体が軽く、特に足が軽くなっていると感じました。これが血液が流れたってことでしょうか⁈

 

また参加します。

今まで自分のメンテナンスは後回しでしたが、これからは時間とっていきたいと思っているので…

ありがとうございました。


気軽に始められる巡美体操、あなたもぜひ一緒に身体を巡らせませんか?

次回のチャリティー巡美体操は、6月25日(土)21:00~22:00です。

 

お気軽にお問い合わせ、お申込みくださいね。