· 

第4回 巡美体操+足揉み講座 ご感想


 

先日、第4回巡美体操+足揉み3日間完全攻略プログラムが終了しました。

 

興味をもっていただき、そしてご参加ありがとうございます。

 

今回も、イタ〜イイタ〜イからはじまり、最終日には、しっかり効果も感じていただけたレッスンとなりました。

 


受講生の方からのご感想

SNSをみて足揉みに興味があったので、健康の為にと講座を申込みました。

 

巡美体操と合わせて足揉みをすることにより血液の巡りが良くなり、浮腫や冷え症の改善がみられた事です。

難しくもなく手軽にできるので、とても良い内容だと思いました。

 

特典のテキストや動画は、今も見ながらしています。DVD希望です!

 

次回受けるのなら巡美体操をもう一度受けたいです。

 

 

世間話をしながらの講座でいつもとても楽しく受講させて頂きました。

もっともっと皆が巡美体操や足揉みに出会えるといいですね!

 

また、機会がありましたら受講させていただきます。

年齢を重ねるとともに変わっていく体をなんとかしたいと思って受講しました。

 

足揉みと巡美体操なら、一度習ったらお金もかからないし体の中から元気になれると思いました。

 

足からポカポカで、なんか元気!!って思えるようになりました。

 

たわいない話から、私の体調や、気をつけた方がいい点をさらりとアドバイスしてもらえたし、繰り返し一緒にしてもらえるので、身につきました。

 

1週間後に、効果を伝えたいと思って、毎日がんばりました。

そしたら、今はやらないとなんかスッキリしないので、自主的に続けれるようになりました。

 

テキスト、動画とても役に立ちました、バージョンアップもあったら嬉しいです!

巡美体操、足揉み、みんなで一緒にやりたいです。

 

 

ツヤツヤでフワフワで、ほんとに元気パワーが画面越しでも伝わってきました。

会うだけで人生、得したなと思える方だと思いました。

 

これからも、よろしくお願いします!

これからも良い習慣として続けてくださいね。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。