習慣が明日の自分を作る


今年もあと1ヶ月をきりましたね!

年明けから、何かとバタバタ過ごしておりましたが、お陰さまで充実した楽しい時間を過ごさせていただいています。

その代わり…身体がいくつあっても足りない!!という日もたくさんありました。

 

そんな中、風邪ひとつひかず、心身ともに元気でいれたことに感謝するとともに、思い出すのはかつての私…

 

子供の風邪を度々もらい、

忙しい時期が続くと休日は熱を出す…

ストレスがたまってくるとアトピーが悪化して、身体中を掻きちぎって、像の肌…ステロイドが手放せませんでした。

 

 

それを考えると、ずいぶん免疫力が上がりました。

若い時より毎日調子が良く、体調の不安やメンタルに振り回されない生活ができ、心地よい毎日です。

 


そんな私の健康法は、ライフスタイルで無理なく取り入れられることです。

つまり、それにやる気や根性を必要としないもの。

 

だから、ずーっと続くし、結果も出やすいんですね。

皆さんも、コレなんかいいかも~♪と思ったら、四の五の言わずに習慣にしてみませんか?

 

 

習慣を作るのは自分

だけど、一度作ってしまえば、習慣が自分を作ってくれる!

 

 

 

健康は、いちばんの時間とお金の節約。

方法や内容は、何でもいいのです。

自分で納得して信じて続けられることです。

 

 

皆さんも、今すぐ出来ることで、楽しみながら出来ることを習慣にしてみませんか?