· 

自宅レッスン


先日は、自宅で巡美体操のレッスンを開催いたしました。

2時間弱かけて、カラダをほぐし、血流を促し、ホルモンをアップし、リンパを流れを促進し、代謝アップを働きかけました。

参加された方は、皆アラフォー世代

  • 表情筋のトレーニング
  • 小顔マッサージ
  • 頭皮マッサージ など

それぞれが気になるところに合わせてのレッスンです。自分で、手さえあれば出来るセルフエステなので、無料だし、副作用一切なし、高価な化粧品も、白髪染めも不要になりますよー。

 

 

全身をくまなくほぐして、カラダの巡りを改善していきますので、自然体に年齢を重ねたい方に、特におススメです!


そして、レッスンの後はお楽しみのティータイムです。

お友達同士でのご参加でしたので、ワイワイ楽しんでいただけました。

 

 

自宅レッスンや出張レッスンは、カスタマイズが可能です。

  • 腱鞘炎が…
  • 首の痛みが…
  • 四十肩、五十肩…
  • 更年期症状 など

お気軽にご相談くださいね。



ご感想

お風呂に入ってさっそく足指マッサージしました。いつもより足先がホコホコしています。

 

私はあまり自分の身体を構ってやらないところがあるので、今日を機会にちょっとずつ身体の声を聞いてやろうと思いました。ありがとうございました。

40代女性

丁寧に体をあつかう、いたわる、を体験しました♪ 

あと50年、健康に生きたいです!毎日お風呂やトイレで、変顔なマッサージ、やってみます!

40代女性

自分の今やっていることに通じているところが多く、これからのケアにプラスαしていけそうです。

フェイスケアはだいぶ前に続けていたのだけど、しばらくしていなかったので、今日をきっかけに再開する意欲もできました。

とても丁寧に教えてもらえたのでわかりやすかったと共に、先生の声かけが心地よかったです。

身体の声に耳を傾けながら楽しく続けていこうと思います。

今日はありがとうございました

40代女性