· 

丁度いい健康を!


出張で巡美体操のレッスンも開催させていただいております。

 

少人数でゆっくり丁寧に寄り添う

更年期世代の私達は、ドンドン身体に不具合が出くるころ。四十肩、ヘルニア、ギックリ腰、下肢動脈瘤、眼瞼下垂、などなど

 

これも、頑張ってここまで生きてきたからこそですね。

 

私の身体ちゃん、暑い日も寒い日もよく耐えてくれましたー。ありがたやぁー。

 

 

ところで皆さん、健康、健康って言うけど(私も言ってるけど…)

これからの人生に健康優良児みたいなスーパーボディいりまっか??

 

 

今からアスリート目指すならいるだろうけど、楽しく生きていくくらいなら、今の自分の身体にちょっと手をかけてあげるだけで充分だと思うんです。

肩が上がらなくても、コンチクショーって思わない!

出張レッスンの受講者さんからは、
  • 四十肩が上がるようになりました。
  • 尿漏れパットがいらなくなりました。
  • アゴが見つかりました。
  • 白髪が少なくなりました。
  • 体重は変わらないのに痩せたと言われる。

 

など嬉しいご報告をいただいています。

自分の身体のために、ちょこっとだけ手をかける。誰でもできる簡単な方法をお伝えしています。

 

毎日のことだから、特別な事はいらない。

心の持ちようや、身体の扱い方を知っていただけたらなぁーと、思っています。

 

 

出張レッスン受付ております。

お気軽にお問い合わせください。